【手錠を嵌められドレス姿で失禁】罪悪感「お願い…こんな姿みないで」

2021年5月9日

エロゲメーカー:ルネ
原画:川合正起

若くして成功を収めた実業家、木内賢一(主人公)には他の男の恋人や妻などを
寝取る事でしか性的興奮を得られないという奇妙な性癖があった。
自分の欲求を満たすためにはでゅ段を選ばない賢一は、幾度と無く
その行為を繰り返していたものの、決して満足できてはいなかった……。
そんな矢先、甥の悟が彼の元に婚約者の佐倉美咲を連れて挨拶にやって来る。
近々結婚するという二人の幸せそうな様子と、美咲の美貌は賢一の嗜虐心を煽るには十分過ぎた。
「無垢な花嫁を新郎の前で蹂躙する!!」この恐るべき思考と共に、賢一の頭の中にある計画が浮かび上がる。
賢一は二人の新婚旅行として、自分の所有する豪華客船の航海の旅に招待する事にした。
何処にも逃げ場の無い海の上へ。

罪悪感「お願い…こんな姿みないで」
罪悪感「お願い…こんな姿見ないで」

貴美沢唯奈と言う神社の跡取り娘な巫女が股間にローターを入れられたままレストランで食事する羽目に、媚薬まで盛られて股間を刺激させられて絶頂、赤い袴を穿いたままオシッコをお漏らし、席から小水を垂れ零しながら粗相の後始末をさせられたり、
佐倉美咲と言う婚約者の女性が両手を挙げたまま手錠で縛られ、ドレス姿で立たされて白いパンツを穿いたままオシッコをオモラシ、裾から小尿を零れ落ちるシーンがあり。

DLsiteで買う 罪悪感「お願い…こんな姿見ないで」DMMで買う