【ボレロ制服JKが膣を愛撫させられて失禁】[はらざきたくま]制服至上主義 第七区:私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫

2020年11月28日

ボレロ制服女子高生が同級生に軽くレズられただけでオシッコを漏らしちゃう!

制服至上主義 第七区:私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫

制服至上主義 第七区:私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫

はらざきたくま先生のエロ同人漫画

制服フェチの従兄の匠くんが一人暮らしをする部屋へ友達の薫ちゃんとやってきた佳織ちゃん。
二人の制服女子力をこの匠くんのアソコの反応で確認しにきたのだ!?
人より少し大きめの匠くんのアソコ・・・。
手で触って口で舐めているうちに入れてみたくなった薫ちゃんと佳織ちゃんはついに匠くんのおちんちんを順番に入れてもらう!!
バックから交互に二人のアソコへピストン!
二人ともナマで膣内へザーメン発射!!
その後卒業しても時々匠くんの部屋へ通う佳織ちゃん。もちろん制服で・・・。

制服至上主義 第七区:私立緋美百合女子学園/金谷佳織・家山薫

ボレロ制服姿の女子高生が同級生に股間を弄られて絶頂、ショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡らしてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
制服至上主義-冬-

制服至上主義-冬-