お保母ごと(おままごと) ~ひみつのおゆうぎ、ママにはないしょ~

2021年5月3日

メーカー:g-clef(ジークレフ)
原画:卓太郎

保母さんに思いっきり甘えちゃうADVゲーム!
CGはほとんどがエッチシーン!「桃子せんせい」と「麻由美せんせい」のどちらかと、毎日エッチしちゃいます。朝夕はかわいい園児たちと遊び、お昼の「おひるね」の時間に、園児にないしょでこっそりエッチしちゃうのです!
プレイ内容は保育に関係。園児たちへの保育内容を決めると同時に、その内容で毎日エッチできちゃいます。たとえば、その日の保育内容が「おゆうぎ」なら、保育では園児と楽しく遊び、エッチシーンでは、保母さんといろいろなシチュエーションでエッチしちゃいます。ウサギさんになってくれた保母といちゃいちゃしたり、お医者さんごっこで楽しんだり・・・。「ジャングルジム」なら登ったり縛ったりしてライトSMプレイ、「絵本」ならエッチな小説を読んでもらったり、役になりきってイメージプレイも!エッチ中の選択によって、さらに保母さんに「甘え」ちゃったり、「いじめ」ちゃったりできます。
保育に関するシーンでは、メインの園児もフルボイス!ちびっ子との会話を楽しんだり、保母さんと遊んだりと、ロリっこ好きにもお姉さん好きのユーザーにもお奨め!!
どんなわがままも許されちゃう!?
そこは、住宅街のはずれにある、林の中の小さな保育園。園長せんせいが過労で倒れてしまったために、孫である主人公が呼び出されることになりました。しかし、彼は一度、保父として失敗しています。子供たちに、なついてもらえなかったのです……。
ある日、主人公に一通のお手紙が届きます。
「おにいちゃん! たすけて!」
それは、去年担当した女の子からの、SOSでした。心配になって電話してみると、祖母が倒れて、園は園長不在になっていることがわかります。姉のように慕っている保母さんからの頼みもあって、彼は園へと帰ることを決めました。
「もう一度だけ……やってみようかな……。オレなりの……自分のやり方で……」
毎日をふらふらとしていたことを反省して、一つの決心をします。目的もなくやってきた彼でしたが、やはり実家の保育園がいちばん落ち着く場所であることに気づいたのです。園には今、3人の保母が働いています。幼なじみの「桃子せんせい」、先輩保母の「麻由美せんせい」、姉のように慕っている「涼子せんせい」です。副園長でもある涼子から、好きにやっていいと言われ、主人公は園長の仕事を、思いのままに楽しむことにしました……。

藍沢 桃子と言うウサギ組(年少組)担当の保母さんがヨダレカケを着用、オムツプレイ(チャイルドプレイ)をするシーンがあり。
他にも野外放尿するシーンも。