【オムツカバー一丁でオムツ脱糞】家畜姉妹

オムツカバー一枚で下痢便を漏らしちゃう羽目に!

家畜姉妹

秋刀魚堂本舗さんのエロ同人ゲーム

祖父から受け継いだ老舗旅館を守り続ける優しい従姉妹。久しぶりの帰郷で再開した彼女たち姉妹は、幼いころとなんら変わることがないように見えた。だが……彼女たちはいつのまにか男たちに変態調教をされた肛虐家畜へと落ちていたのだ……。

「ひぃ!お、お客様のまえでこれ以上……恥ずかしいことさせないで……」

たった二人で旅館を受け継ぎ、気丈に切り盛りする「芹沢百合子・市鶴」の姉妹。だが、彼女たちは、普段叱責していた旅館の従業員に調教され、特別な客に対して「変態家畜ショー」をさせられてしまう。
排泄までも管理された「家畜姉妹」。かつての優しかった笑顔が、淫欲と羞恥に塗りつぶされていく……。
「せ、芹沢百合子と芹沢市鶴の姉妹による……マゾ豚調教ショーをご、ご覧いただきたいとおもいます。
う、うう……ど、どうぞ変態姉妹が、ち、調教されてあさましく悶え狂う様を……お楽しみくださいませ!」

●男性用露天風呂で股座を洗って欲しいと哀願!
●浣腸後、宴会場にて公開脱糞我慢ショー!
●セルフ浣腸しながら全裸でお散歩!
●姉妹のどちらがバケツにたくさん排泄できるか、脱糞競争!
●自分が主演しているスカトロビデオを客に宣伝!
その他、死にたくなるほどの羞恥にまみれる姉妹……。

姉妹はもちろん、彼女を貶める女性従業員もフルボイス!
哀れな肉奴隷を言葉で徹底的に辱めます!

声の出演
芹沢百合子:きちゅね
芹沢市鶴:涼貴 涼
陵辱者/夏島霧香:生田 薫
(敬称略)

選択肢を交えたノベルゲーム形式です。
イベントCG:14枚+差分
注意)本製品は陵辱・屋外露出・スカトロ・淫語等の内容を多分に含みます。

家畜姉妹

アナルに放尿させられた後、オムツカバーを穿かされたまま便意を我慢できなくなって下痢便をお漏らししてしまい、裾から茶色い液状便を垂らしてしまうスカトロシーンがあり。

家畜姉妹DLsiteで買う