【冷凍庫に閉じ込められて黒スト失禁をしでかす幼女】>>ふぁみ!(ふぁみレス)~今日のメニューはレッスンC~

2021年5月9日

エロゲメーカー:Fonte(フォンテ)
原画:YUKIRIN

世界はファミレス文化花盛り。世界でも有数なファミレス市場を誇る日本!
もちろん日本では、ファミレス各店が有能なウェイトレスを確保に奔走していた。そんな市場ニーズに答え、ウェイトレス育成学校が生まれるのは必然のことであった。
それから数年後……日本ではファミレス市場もより大きくなり、ますますウェイトレスの重要性が上がっていった。
そんな幾多のウェイトレス育成校がしのぎを削る日本に、本場イギリスから、念願の【アリス・ミラー・スクール】の日本分校が開校!ごくごくフツーの学生であった『上原征希』は、スクールの特別教官としてスカウトされる。
スクールの校長は征希にウェイトレスの特別教官として才能があるという。しかも生徒には、自分の同級生もいるし…。などと最初は戸惑いつつも、結局は引き受けてしまう征希。
午前中は学生として、女の子達といちゃいちゃし、午後は教官として女の子にHな…いや、ウェイトレスとしての心構えを教え込むのだ!
こうして、教官と学生と言う、二重生活な生活が始まった。

>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~
>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~

天才幼女のメリッサ・アイリーン・タカハシ先生が冷凍庫に閉じ込められてしまい、立ったまま格好で黒いストッキングと白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から薄黄色い小便が突き抜けて太ももに伝って、閉じた股の間を流れていってパンストに跡が残り、冷気で凍ってしまったり、
巨乳な女の子の佐藤 みるくが、フェラチオ中に着衣失禁、黒いストッキングとピンク色の下着をオシッコで濡らして床に水溜まりを広げたり、しまうシーンがあり。

DLsiteで買う >>ふぁみ!〜今日のメニューはレッスンC〜DMMで買う