【女子高生が貞操帯を装着したまま失禁】陵辱学園~巨乳姉妹調教授業~

2020年5月19日

女子高生が貞操帯を嵌められたまま生徒会議に立たされ小便を漏らしちゃう羽目に!

陵辱学園~巨乳姉妹調教授業~

Mischievousさんのエロ同人ゲーム

Mischievous早くも第7弾が登場!
原画にMON-MONさんを迎えての本格陵辱作品です

とある学園の授業中・・・・
不良生徒と言われていた主人公、流 善一郎は、今日も授業を上の空で聞いていた。
それを叱責する女教師「澄川 綾子」。
彼女は「冷血女王」の異名を取る、校内でも有名なスパルタ教師である。
善一郎は、教室の隅で正座させられた時、ふと見た彼女の股間に釘付けとなる。
彼女はパンティを履かずに、革ベルトを填めていたのだ!

 授業が終わった彼は、その秘密を確かめようと綾子の後を付ける。
綾子は、誰もいない学校の屋上へ上がって行くと、徐ろに大股を開き、大っぴらに自慰を始め出した。
善一郎は、綾子が絶頂に達したのを見計らい、姿を見せてこの事をバラすと脅す。
錯乱した綾子は善一郎に、どんな事でもするから、と懇願してしまう。
 善一郎は、ズボンのベルトで綾子を鞭打ち、股を開かせて一気に貫き通した。
声にならない悲鳴を上げる綾子は、絶頂と同時に、噴水のごとく潮を噴き上げるのであった。

 綾子の弱みを握った善一郎は、彼女に毎日のようにSMプレイを強要する。
しかし、そんな彼らの間に何かと割って入る女がいた。綾子の妹で、学級委員長の麻美子である。
麻美子の存在を疎んでいた善一郎だったが、ある夜、綾子と麻美子の秘密を目撃する。
思わず、ほくそ笑む善一郎・・・・。

 悪逆な男に弱みを握られたこの教師姉妹の運命は如何に?
その運命を選ぶのは、プレイヤーである貴方なのです。

陵辱学園~巨乳姉妹調教授業~

女子高生が貞操帯を装着したまま生徒会議に参加させられ、膣に挿入したローターを作動させられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

陵辱学園~巨乳姉妹調教授業~DLsiteで買う 陵●学園 ?巨乳姉妹調教授業?DMMで買う