【キャリアウーマンがピタパン姿で脱糞】固形うんち漏らした恥ずかしい女子達

固形うんち漏らした恥ずかしい女子達

TOBさんのエロ同人小説

いい年した大人が大便を漏らすとしたら、大抵の場合は下痢でありましょう…
ビチビチのゲリグソを漏らしてしまったとしても、失態には違いありませんが、まだ救いがあります。
体調が悪かったのだから仕方ない…と自分に言い聞かせられますし
人前でやらかした場合であっても、そういう目で見てもらえます。

でも、もし、健康状態で固形状の普通便を漏らしてしまったとしたら…
これはもう、言い訳できません。病的な要素がないのですから、ただ我慢に失敗したウンコ垂れです。

腹痛などは伴わないが単純に強烈な便意…長時間それと戦った末、敗れ去った女性たち…
硬い一本グソで各衣装の尻部分がモコモコに膨らみ、溜まった高密度の便塊でズッシリと重くなっていく…
これは、そんな恥ずかしい固形便オモラシをした女子たちの様子…
ウンガマ(うんこ我慢)からのウンコ漏らし…その一部始終が克明に描かれた記録であります…

脱糞シチュエーションは4つ。内3シーンは美麗な白黒挿絵つき。

・仕事のできるキャリアウーマンがパンツスーツで…(挿し絵アリ)
・水泳授業中に女子生徒がスクール水着で…(挿し絵アリ)
・若い女性がウサギのフンのようなコロコロの硬便をポロポロ落としながら便所へと急ぐ…
・気持ち良く寝ていた女子大生がパジャマ着たまま寝グソ…(挿し絵アリ)

表紙、挿絵含め33ページ
着衣脱糞シーン挿絵(計3枚)
イラスト:あきたもろ 様

固形うんち漏らした恥ずかしい女子達

OLが便意を我慢できなくなって、パンツスーツ姿でウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に汚物を詰まらせてしまうスカトロシーンがあり。

固形うんち漏らした恥ずかしい女子達DLsiteで買う