【脅迫されて体育座りのままオシッコを漏らす意地悪女子高生】NOZOKI魔2 ~女子校生恥辱のアングル~

2021年5月9日

エロゲメーカー:MAIKA(マイカ)
原画:沖田つばさ、他

凌辱ブランド「MAIKA」が贈る『NOZOKI魔』シリーズ第二弾!!
主人公は『覗き』を趣味とし、被写体の秘密を握って餌食とするスペシャリスト。普通の女を覗くことに物足りなくなった主人公は、今まで近づきたくても近づけなかった『聖ヴェルモア学園』の学園生たちに目を付け、得意の覗きで女生徒を罠にかける計画を立てていた。『聖ヴェルモア学園』女子寮は、寮周辺までの警備員が巡回するほどの日本有数のお嬢様学校。主人公は知略を張り巡らし、難攻不落の彼女たちの攻略に挑む。
秘密のヴェールに隠された、高貴なお嬢さまたちの学園生活を密着して覗き、彼女たちの弱みを握れ!女子校生だけではなく、知性と道徳心に溢れた学園に勤める女教師たちの秘密を暴き、彼女たちの豊麗な肉体を思うがままに味わいつくせっ!スリルと興奮に満ち満ちた、学園 『覗き』 アドベンチャー!!

NOZOKI魔2~女子校生恥辱のアングル~
NOZOKI魔2~女子校生恥辱のアングル~

日向 麻衣と言う意地悪な女子高生がパンツを脱がずにオシッコを垂れ流すよう脅迫させられ、体育座りで紫色のパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチやお尻部分を濡らして薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う NOZOKI魔2〜女子校生恥辱のアングル〜DMMで買う