【ルーズソックス女子高生がパンツ失禁】縦撮りおもらし シチュエーション・イン7~悪漢に捕まって…編~

ルーズソックス女子高生が内股のまま小便を漏らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし シチュエーション・イン7~悪漢に捕まって…編~

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作は謎の悪漢に拘束されてしまう。ただ観察を続ける悪漢を罵倒し、縄を解いてもらおうとするも無視。そのうち尿意が強まり、我慢できずについに…!というパターンのおもらし。
今までの一門会ではあまり見られなかった「人を激しく罵倒するくらい気の強い女」が、我慢して、我慢して、我慢しきれずに粗相して落ち込む…!
拘束おもらし好きの三雲亭尿漏、初の監督作品。「Sっぽい女が漏らす」コンセプト!
拘束お漏らし好きな同志様には刺さるのではないかと感じる。

制服姿の女子高生が両手を拘束させられたまま尿意を我慢できなくなり、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、
別の女性が両手を縛られたまま、薄ピンク色のショーツを穿いたまま着衣失禁してしまい、股間から小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

縦撮りおもらし シチュエーション・イン7~悪漢に捕まって…編~女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑