【保母さんがまんぐり返しの格好でオムツプレイ】あまママほりっく

保母さんがまんぐり返しの格好で紙オムツを脱がされちゃう!

あまママほりっく

エロゲメーカー:CandySoft

小さい頃より母親のいなかった高崎郁人は父親と二人で暮らしていたました。
郁人は保育士の専門学校に通っていて、実習アルバイトとして、とある保育園で働くことになります。

そこで出会ったのは、自分より少し年上の保育士、のぞみさん
郁人は彼女にかつてない母性を感じ、憧れを抱くのでした。

そんなある日、父親が再婚話を切り出してきました。
なんと、その再婚相手というのが、のぞみさんだったのです!
戸惑いを隠せない郁人でしたが、これで憧れののぞみさんが自分の母親になる、
ということに気づき、喜ぶのでした。

そうして、のぞみさんが高崎家で同居を始めるというその日に、興奮した様子で駆け出してくる父親。
父親は昆虫の研究を専門とする大学教授であり、
かねてより熱望していたアマゾンの奥地での長期調査の許可がようやく下りた、というのです。
父親の仕事を認めているのぞみさんは、あっさりと長期出張を受け入れてしまいます。
こうして、父親はのぞみさんと1日も同居することなく、アマゾンへ旅立っていったのでした……。

『っていうか、これからは義理の母親となったのぞみさんと俺との禁断の二人暮らし!?』

のぞみさんに甘えたり癒やされたり、エッチなことまでしてもらっちゃう、
わっくわくの楽しい日々が始まります♪

高崎のぞみと言う保育士がパンツ型オムツカバーを穿かされるシーンがあり。

あまママほりっくDMMで買う