【尿意の限界を迎えてスパッツ失禁】FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】

道端で内股になってスパッツ着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】

H.H.WORKS.さんのエロ同人RPG

※最新バージョンVer1.30
3回目の追加アップデートを行いました。
追加衣装:穴あきウェア
制服に汗透け、雨透けを追加
メインイベント追加、サブイベント追加
詳細は付属のテキストファイルをご覧ください。

※現在のイベント数
メインアニメイベント25種類
サブイベント約30種類

■プロローグ
生徒会長の高坂栞(コウサカ シオリ)は、弱小部の自転車競技部に部員を増やすため、
入部し自ら活躍することを決める。
そんな時、学校の裏手に歩いていく生徒を見かけた。
不信に思い後をつけると、そこには人目につかない場所で露出プレイに勤しむ少女が……。
初めて露出プレイを目にした栞は、動揺したものの、自転車部員としてレースに参加する。
初めてのレースで無事勝利を収めた栞だったが、優勝したからなのか、胸が大きいからなのか、
男性達の視線を集めていた。
男たちの視線に胸の高鳴りを覚えた栞は、あの時の少女と同じように……。

■露出サイクリング!!
フィールドを自由に移動して、自由に露出プレイ!!

■ウェアに制服にボディペイントも?
今作はサイクルウェアのほかに、制服にも着替えができる。
物語を進めるとボディペイントも?

■露出行為を習得して自由に露出プレイ!!
ストーリーを進めると、徐々に露出行為を習得することができる。
脱衣(上着・シャツ・ブラ・スカート・パンツ)
めくり(シャツ・スカート・ブラ)
自慰(胸モミ・乳首オナ・指オナ)
道具(ローター・精液ボトル)

■イベントCGは全てアニメーション処理?
Hイベントは全てアニメ処理?
現在実装済みのイベントは21種類!

■Hカットインアニメ!!
今作のカットインイベントは全てアニメ処理?
たわわに揺れる胸やお尻を堪能しよう?

■フィールド露出スポット!!
フィールドには数々の露出スポットが存在。
露出スポットで起きるHイベントの数々を楽しもう。

■ステータス強化!!
特定のフィールドで自転車に乗り移動することで、ステータスがアップする。
ステータスを強化してレースに挑もう。

■スキル発動?
主人公はスキルを覚えることができる。
レース中に発動して、逆転を狙おう!

■レースで目立って知名度を上げよう?
公式レースや草レースで優勝して知名度を上げよう!

■便利機能いろいろ
イベントの発生条件は常にスマホ(メニュー)で確認可能。
回想モードも実装。

■MacOS対応
Windows環境でもMacOS環境でもゲームをプレイ可能。

※アニメーションを多用しているため、ご使用のPCによっては非常に重くなる可能性があります。
軽減機能も実装していますが、体験版での動作確認をよろしくお願いいたします。

※ファイル解凍時にエラーが出る場合は、Cドライブ直下など、ドライブ直下にて解凍をお願いします。

FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】

トイレに行く途中で尿意を我慢できなくなり、スパッツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

FlashCyclingRide.2~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】DLsiteで買う FlashCyclingRide.2?自転車露出主義?【フリーライドろしゅつRPG】DMMで買う