【小学生女児が尿意を我慢できずオシッコをチビる】ナイショのおはなつみ

2021年8月18日

小学生女児が股間を押さえ込んだまま純白パンツにオシッコをチビっちゃう!

ナイショのおはなつみ

あまなつさんのエロ同人漫画

ごく普通の女の子「なつみ」は、とある日の下校中に友だちのおもらし現場を目撃してしまう。
好奇心をくすぐられ、自宅でこっそりおしっこを我慢してみたところすっごく気持ちよくて、ついに学校でも我慢するように…。
でも授業中に我慢の限界に!先生に言うのは恥ずかしいし、みんなが見ている前でおもらししちゃうのはもっとイヤ…どうする、なつみちゃん!?

ナイショのおはなつみ

女子小学生が股間を押さえ込んだまま尿意を我慢出来なくなって、白い綿パンツをひたままオシッコをチビってしまい、股間部分から小水を滴らせてしまうシーンがあり。

ナイショのおはなつみDLsiteで買う