【オムツカバー一丁で奉仕させられる巫女】異世界行ったら超ハードモードでした。

失禁癖のある巫女がオムツカバー一枚で奉仕させられる羽目に!

異世界行ったら超ハードモードでした。

B-Dash Jumpさんのエロ同人イラスト

おしっこ・おむつ・ボテ腹要素強めの『ハードモード』な異世界モノ
異世界に来てみたはいいけれど、異世界はそんなに甘くない…!
というわけで、『ハードモード』な異世界転移モノのCG集です。

おしっこ(全体的に多め)・おむつ(キャラにより有り)・ボテ腹(キャラにより多め)要素強めの異世界モノです。

3人のキャラクターのオムニバス形式で、3つのストーリーがあります。

・ストーリー
~『藤井かなた』の場合~
憧れの異世界にたどり着いたかなた。
しかしそこでは言葉も通じない上に、お約束の特殊能力が発動する事もない。
そして、一先ず話しかけてみたおじさんの正体は、奴隷商人だった…
こうして、かなたの異世界生活が始まった…(もしくは終わった)。
・主なシチュエーション
1、アナルセックス
2、競りにかけられ、壇上でのお漏らし
3、買われた先での開通式
4、ペットとして調教された後のお披露目(おむつ姿)・産卵・フェラ
5、異物(りんご)排出からの挿入
6、おむつ交換・ワインボトル挿入
7、ボテ腹騎乗位・からの出産

~水上美子の場合~
気が付くと石造りの建物の中。
話を聞くと、水呼びの巫女として『召喚』された、という!
元の世界に返すという約束のもと、雨乞いの儀式に応じるが…
…その儀式とは、人前でのおしっこだった!?
・主なシチュエーション
1、恥ずかしい恰好での人前立ちション
2・3、「この世界に巫女の血を残す」という名目での睡姦
4、知らず知らずの内に大きくなるお腹…
5、特殊な力で退行化、搾尿(おしっこ)、ボテックス
6、搾乳、バック
7、出産

~ルベル=スースの場合
訳も分からず異世界にたどり着いてしまった『僕』。
そこで出会った(出会い自体は最悪だったが…)、ドワーフ族の少女ルベルとの幸せな生活。
しかし、幸せな時間は長くは続かなかった…
・主なシチュエーション
1、立ちションを目撃
2、初体験(体格差セックス)
3、後ろから抱え上げての挿入、おしっこ
4、ゴブリンに押さえつけられてレイプ
5、片足上げバック、腹ボコ
6、オナホ扱い

基本CG枚数20+1
セリフの有りVERと、無しVERを収録。
総枚数721枚。

異世界行ったら超ハードモードでした。

女の子がオムツカバーを穿かされたまま拘束させられたり、オムツカバーを脱がされて、内側に広がった薄黄色い染みを晒してしまうシーンがあり。

異世界行ったら超ハードモードでした。DLsiteで買う 異世界行ったら超ハードモードでした。DMMで買う