【アイドルが電マ責めさせられビキニ失禁】[山崎かずま]ポルノスターより愛をこめてっ

2021年7月4日

アイドルがイメージビデオ撮影中に電動マッサージ機を股間に押しつけられるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

ポルノスターより愛をこめてっ

山崎かずま先生のエロ漫画

収録内容:
「魔法少女マジカル☆アイ」「いけいけ!僕らのヒカリちゃん」「ろくさま¥198,000」「ナイドル」「ナイドルアンコール」「おーえど2003」「We love the earth」「道化師」「魔法少女マジカル☆サキ」

【We areニッポンのポルノスター】
キュートなロリキャラを演じるやさぐれミニっ娘アイドルは最近お疲れ気味。マネージャーがもってくる仕事がショボすぎるのが悩み。 マネージャーがしぶしぶ提示した「18禁」のイメージビデオの仕事を引き受けることにしたが…ちょっと、こんなエロいなんて聞いてないよ!本当にそれを挿れるつもり?(ナイドル)
魔女っ子の力の源は子種汁!?(魔法少女マジカル☆マイ)
お兄ちゃんと一緒に、私も正義の味方になりたい! 悪いおちんぽ怪人は私がやっつけちゃうぞ★(いけいけ!ぼくらのヒカリちゃん)
――カラダは子供、SEXは大人のおませ娘達! 教えてあげる、すん…っごい大切なセックスを★「見る」から「読む」へ。 未来に生きるニッポン男子の必携アイテム♪

「ナイドル」にて、アイドルが際どいビキニ姿で膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまい、股間から小便を噴き出してしまうシーンがあり。
ナイドル