【しゃがんだままパンティ失禁】ドキュメンタリー・おもらし17

しゃがんだまま股間を押さえ込んで小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし17

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
自画撮りおしっこの撮影、ということは一番最初の撮影の説明段階で起きた、「事故」です。
今回はスタイルの良い処女の子です。
人前で尿意を堪えるという状況が恥ずかし過ぎて、でもちょっとした興奮の萌芽を芯に感じているような、そんなリアクションが嗜虐心を大いにくすぐるレアな映像です。
お股を手で押さえ、踵でも押さえている内に、喘ぎ声が漏れ初め、徐々に心の距離が縮まるのが見て取れます。
彼女の持つMっ気が産声を上げました。漏らしそうで辛すぎて甘えてしまいたいという気持ちと、イケナイ、ハシタナイ、という心の中の葛藤、せめぎ合い。
生理的欲求は高まり、「ほんとに出ちゃう…」「ダメ…っ」やがて肉体的限界を迎え、「んっ…」シュウウウ…。最高ではないですか!

しゃがんだ格好で尿意を我慢できなくなり、青いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、スカートのお尻部分を濡らしてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし17女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑