【紙オムツ一枚で甘える義娘】手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので

義娘が紙オムツ一丁でベビーベッドに寝そべっちゃう!

チンジャオ娘。さんのエロ同人イラスト

「娘じゃないなら…ヤってもいいんだよな」

DNA鑑定で判明したのは十数年に渡る妻の裏切り。その瞬間から愛娘が、若い極上のメスにしか見えなくなって――

目に入れても痛くないほど可愛い一人娘。命より大事な宝物。
しかし娘があまりのも自分と似ていないという事実に疑念をつのらせていた夫は、ある時ついにDNA鑑定を依頼。

そして突きつけられたのは「親子関係0.00%」という結果。

裏切られた怒りと絶望に飲まれた男は、大切に育ててきた娘を…
あどけない顔立ちとは裏腹に発育の良い、安産型の若い肉体を欲望のままに貪って、自らの手で傷物にしてしまう。

しかし父親想いの娘は、それでもまだ男と親子でいることを望み…

それからというもの妻には何も知らないふりを続けながら、
ひとつ屋根の下で暮らす「血の繋がらない若い女」との交尾に明け暮れる日々。

そして娘もまた、その身体を自ら望んで父と呼ぶ相手に捧げるようになり…!?

————————————————–

愛娘をDNA鑑定したら他人の子でしたなんていう絶望的な状況からの大逆転。
親子ほど年の離れた若い女と一つ屋根の下で妻に隠れてセックスしまくっちゃうCG集+漫画です。

真面目だけが取り柄のようなしょぼくれた中年会社員男性の主人公。
そんな彼にも自慢できることがひとつ。

それは手塩にかけて育ててきた娘の存在だ。

一人娘の陽葵(ひなた)は現在、花盛りの女子学生。
大事にしすぎたためかやや世間知らずでファザコン気味だが天真爛漫で優しい性格に育ってくれた。

容姿は親のひいき目じゃなく可愛くてアイドルにスカウトされたこともあるほど(もちろん断った)。
ちなみに彼氏のような悪い虫が付いたこともない。

娘のためを思えば大変な仕事も頑張れたし、遊びも控えて妻子と一緒にいる時間を大事にしてきた。

娘は主人公にとっての生きがいだった。
しかし――

「娘さん、父親に全然似てないっすね」

会社の宴会で部下に言われたそんな一言をきっかけに疑念を募らせてゆく主人公。
妻はもともと活発な性格で思い当たる節があったのだ。

そしてついには妻にも娘本人にも内緒でDNA鑑定の依頼を決断。
運命の日、届いた鑑定書を見た主人公は…

気が付けば、目の前にいた「血の繋がらない若い女」を押し倒していた。

昨日までは庇護の対象だった娘の可愛い顔が、発育の良い身体が、匂いが、
もはや男の欲望を掻き立てる極上のメスのものにしか感じられない。

無意識に「父親」として抑え込んでいた性欲が爆発し、
これまでの人生で最も欲情しながら食べ頃に育った娘の肉体を貪ってしまう。

しかし健気な娘はそんな主人公を許し、愛し、
父を家に繋ぎとめるため自ら身体を差し出しだすようになって――

やがて箱入り娘ゆえに未知だった性の悦びに開花。
むしろ娘のほうが積極的に大好きな父とのセックスを楽しんじゃうように!?

主人公もまた若いメスとの性行為で衰えていた性欲が回春。
若い頃以上の絶倫ぶりで妻なんかよりはるかに抱き心地の良い娘との交尾に励む毎日。

一方、近頃なぜか外出が多くなった妻。
夫はもはや妻への関心など薄れていたが、娘は母のその様子になにやら思うところがあるようで…?

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

————————————————–

制作:小桜クマネコ(クマニコテック)
企画・原案:チンジャオ娘

○基本CG22枚+フルカラーコミック18P
○差分込み本編199枚
○『イラストのみver』収録

義娘がパンツ型紙オムツ一枚でベビーベッドに寝かされるシーンがあり。

DLsiteで買う 手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したのでDMMで買う