【オムツ失禁させられる男子小学生】桃太お兄ちゃんと桃花ちゃんのオムツ離れ競争

2021年8月11日

小学生男児が紙オムツを脱がされてオシッコ染みを覗かれる羽目に!

桃太お兄ちゃんと桃花ちゃんのオムツ離れ競争

恥辱庵さんのエロ同人イラスト

オムツがいつまでも卒業できないお兄ちゃんの絵本風羞恥成長物語
桃太お兄ちゃんと妹の桃花は、三つ歳の離れた兄妹。
妹の桃花ちゃんは、まだ時折お漏らしをして罰としてお母さんにオムツをあてられる事もありました。

そんな妹を赤ちゃんみたいと馬鹿にしていた兄の桃太君でしたが、ある日、彼もオネショをして、オムツの罰を受けてしまいます。

やがて大きくなるにつれ、妹の桃花ちゃんはすっかりとオムツを卒業してしまいますが、兄の桃太君は昼間のオムツも手放せなくなってしまうのでした……

二人の兄妹のオムツ離れとその成長をテーマにした絵本風ストーリー付きCG集です。

※いつもの通り恥辱成分多めですが、後半は癒やし分もあります。
※オムツは全て紙オムツです
※男性からの責めはほぼありません。
※一般的な性的シーンはありません。
 小さいおちんちんを見られるくらいです。

作画:『音響』様

ストーリー付きCG20頁+おまけCG2枚+設定資料1枚

基本CG10枚+差分+おまけ
jpeg・PDF同梱

男子小学生がテープ式紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

桃太お兄ちゃんと桃花ちゃんのオムツ離れ競争DLsiteで買う 桃太お兄ちゃんと桃花ちゃんのオムツ離れ競争DMMで買う