【女性捜査官がピタパンお漏らし】女捜査官拷問陥落

2021年8月15日

パンツスーツ姿の女性捜査官が拷問中に小便を漏らしちゃう羽目に!

女捜査官拷問陥落

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

単身敵のアジトに乗り込む女・森邑貴妃。麻薬取締官、通称【マトリ】。
あまりに巨悪であるが故、麻薬取締局が手をこまねくほどの組織『ナイトストーカー』。
極東最大にして最強の悪にマトリの貴妃が一人戦いを布告する…!
敵のメインコンピュータへの侵入に成功した貴妃が目にしたのは謎の言葉【楽園】。
そして上司を人質にとられてしまう貴妃。
囚われの身となった彼女を次々に襲う恐怖の拷問…腹パンチ・顔面殴打・宙つり拘束・汚水強圧飲ませ・そして屈辱の宙吊り失禁…屈辱にまみれる貴妃に拘束衣を着せる神木。
その頭上には先ほど失禁し、小便にまみれたズボンがこれ見よがしに干してある。
「キミの未来は二つしかない…私の性欲を満たした上で保管庫のパスワードを吐くか…あるいは今すぐに保管庫のパスワードを吐くか…だ」「…アンタを捕まえてシャワーで気持ちよく汗を流すっていうのは…?」
けれども貴妃の抵抗もむなしく、ついには強襲されてしまう貴妃。
そして最大にして最悪の拷問が彼女を襲う…。[BAD END]

女性捜査官が拘束状態で抱かれて、ピタパンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

女性捜査官が開脚拘束でピタパンにオシッコお漏らし

女捜査官拷問陥落DUGAで動画本編を高画質で見る