Mizumo Selection 1 ?秘密のいたずら?

2021年6月3日

黒のアリスさんのエロ同人漫画。

中村みずも作品の中から小学生同士の初々しいSEXを描いた作品ばかり3編を選びカラーコミックにしました。
第1話 Smile Tomorrow
ママに叱られて落ち込む○年生の翔子ちゃん。同級生の五郎くんは大自然の中で素っ裸になれば気が晴れると慰める。
ママがパパのおちんちんを舐めてるのを目撃していた翔子ちゃんは五郎くんのおちんちんを舐めてみたいと言い出す。
SEXのことなど何も知らない五郎くんは何故か訳も分からず翔子ちゃんのおまんこに自分のおちんちんを入れたい衝動に駆られる。
第2話 海に来なさい
避暑地の海岸で友達と遊んでいる○年生の志穂ちゃんをいつも遠くから見ている少年がいた。
何か気になる志穂ちゃんは溺れたフリをして気を引こうとしたが本当に溺れて気を失う。
そして気がついた志穂ちゃんの目の前には彼の姿があった。志穂ちゃんはお礼に熱い液体が溢れるワレメを見せて誘惑するが。
第3話 ひみつ
○年生の美和ちゃんと一つ年上の浩輔くんは幼い時からの仲良し二人の秘密基地を見つけたが、そこで美和ちゃんがおもらしをしてしまう。
女児パンツを脱いで乾かす美和ちゃんのワレメを見て興奮した浩輔くんは見せ合いっこをしようと言い出だす。
さらにお互いのおまんことおちんちんを舐めあう二人はイケナイ遊びを始める。

Mizumo Selection 1 ?秘密のいたずら?

DLsiteで買う Mizumo Selection 1 ?秘密のいたずら?DMMで買う