【電流責めさせられて旧スク水失禁】七海ゆあ 風紀の番人 ガクランナー

2020年9月18日

高圧電流を流されて旧スクール水着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

風紀の番人 ガクランナー 七海ゆあ

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

ギガ

女優:七海ゆあ
監督:羹灼

風吹ランは凶星学園の生徒にして影で風紀を守る正義の使者ガクランナーである。
先代の校長の娘である彼女は、学園の荒れた状態を正すべく横暴な教師たちに立ち向かうも現校長の毒吹き矢に襲われ、教師たちの攻撃の中、失禁しながら気絶してしまう。
加重バーベルマシンでの拷問にも正体を明かさないガクランナーであったが、現校長は彼女の最も弱い部分である「性」を突き始める。
初めての感覚どころか、その感覚を何倍にも増大される秘孔を突かれた彼女は何度もイキ狂い…。[BAD END]

磔状態で膣を電流責めさせられて、紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、水抜き部分を濡れ光らせて小便を垂れ流してしまうシーンがあり。


風紀の番人 ガクランナー 七海ゆあDMMで動画本編を高画質で見る

風紀の番人 ガクランナーDUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。