【変身前に電マ責めさせられてパンツ失禁】羽月希 スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.57 宇宙特捜アリー

羽月希が変身前に拘束させられて膣を電動マッサージ機で振動させられるうちに感じて純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.57 宇宙特捜アリー

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

女優:羽月希
監督:坂田徹

宇宙捜査官アリーはパトロール中に指名手配の宇宙犯罪者に遭遇し追跡する。
そして犯罪者の悪しき取引現場に宿敵ゴウマの幹部ゲスター司令官と機獣インジェグナが現われアリーとの戦いが始まるのだった。
アリーは戦いの最中インジェグナウィルスを撃たれピンチに追い込まれるところに宇宙特捜ガイザーに助けられるが、インジェグナウィルスはガイザーにも撃たれ、ガイザーは制御不能となり、ゲスター司令官に操られアリーに攻撃を仕掛けるのだった。
アリーは倒されゴウマのアジトに連れて行かれ拷問をうけることになる。
宇宙特捜の秘密は辛うじて喋らなかったアリーだったが、ウィルスの作用で感じやすい体となり昇天の潮を吹きまくってしまうのだった。
アリーのオマンコから中出しされた精液と潮が噴出しアリーは屈辱と羞恥のどん底に叩き落とされるのだった。
果たして宇宙特捜アリーの運命は…!?[HAPPY END]

羽月希が変身前に磔状態で膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

羽月希が開脚電マ責めで純白パンティにオシッコお漏らし

スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.57 宇宙特捜アリーDUGAで動画本編を高画質で見る