【戦隊ピンクがボロボロコスチューム姿で失禁】橘美穂 ヒロイン白目失神地獄 強大戦隊フィフスレンジャー フィフスピンク編

2021年7月25日

戦隊ピンクの橘美穂がコスチュームをボロボロにさせられて小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン白目失神地獄 強大戦隊フィフスレンジャー フィフスピンク編 橘美穂

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

女優:橘美穂
監督:坂田徹

遥か銀河の彼方から地球に辿り着いた5人の兄弟は、地球をゾルグの魔の手から守るために強大戦隊フィフスレンジャーとなり戦い続けていた。
5人兄弟の長女、美人女教師の五大空ことフィフスピンクは、生徒の憧れの存在でもあった…。ある日、強力なエネルギー源を開発した科学者がゾルグに狙われる。
もしこの発明をゾルグが手に入れれば、地球は間違いなくゾルグに支配されるだろう。
科学者はその発明のすべてを、一番安全な五大空の頭脳にインプットし、データを消去したのだった。

戦隊ピンクの橘美穂が床に膝をついたまま、ボロボロのコスチューム姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流して、床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

戦隊ピンクの橘美穂がボロボロコスチューム姿でオシッコお漏らし

ヒロイン白目失神地獄 強大戦隊フィフスレンジャー フィフスピンク編 橘美穂DMMで動画本編を高画質で見る