[もりしげ]蹂躙

2021年5月24日

もりしげ先生のエロ漫画。

収録内容:

「だましあい・おしりあい」「アヤちゃんの春休み」「少女霊」「マリエルのメイドさん日記 その1」「マリエルのメイドさん日記 その2」「学校占領 1」「学校占領 2」「学校占領 3」「学校占領 4」「昇天!! 逆サンタ」「これならOKか?」「あとがき」

もりしげ氏の作品が188ページ掲載されています。
ロリ鬼畜系です。
11作中殆どが明らかに小学生程度の年齢の少女をひたすら肉体・精神共に蹂躙し破壊する全く救いのない作品。

シチュエーション:我慢失禁
「マリエルのメイドさん日記 その1」にて、利尿剤入りの紅茶を飲んでしまい、早速メイド服に着替えさせられるマリエルちゃん、その表情は既に何かを耐えているようです。あっさりと「お手洗いに行きたい」と言い出そうとするマリエルちゃんですが、言い終わる前にシンシアちゃんに阻まれ、ご主人様の所へと連れていかれます。平静を装いつつも内心では切羽詰っているマリエルちゃん、彼女を横目で眺めるシンシアちゃんの顔には、邪悪な笑みが浮かんでいます。ご主人様の部屋へとやってきた2人、表情を引き締めるマリエルちゃんですが、ちょっと顔が強張っています。中ではご主人様がはだかんぼの女の子達とハーレム状態。実はシンシアちゃんもスカートの下に電動バイブを挿入中という真実。「こんなのイヤぁ」と駆け出し、そのままトイレまで逃げようとしたマリエルちゃんですが、他のメイドさんたちに羽交い締めにされて逃げ出す事もできません。
そこで利尿剤を飲まされた事を知らされ、恥も外聞も捨て去って、「トイレに…トイレに行かせてぇ」と絶叫するマリエルちゃん。そんな彼女のお腹にシンシアちゃんの蹴りが炸裂。
この仕打ちに破裂寸前の膀胱が耐えられる筈も無く、その場にへたり込み失禁するマリエルちゃん。下が吸水性の高い絨毯にも関わらず、彼女の全身を覆うほどの面積を尿が濡らしていきます。
更に追い打ちをかけるように、「オシッコもらしちゃったね」「キッタナーイ!!」と、シンシアちゃんに罵られ、ついに泣き出すマリエルちゃんでしたとさ。