【戦隊ブルーがコスチューム姿で失禁】レイプハンターVS新星戦隊リュウセイジャー

戦隊ブルーが膣を愛撫させられるうちに感じてコスチューム姿で小便を漏らしちゃう!

強襲ハンターVS新星戦隊リュウセイジャー

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

女優:夏海花凛・白石みお
監督:羹灼

銀河に名を馳せる超一流のハンター・バルガード…。
超エネルギーを含むエキスを愛液として排出する惑星マリーナの女性を欲した成金宇宙人の依頼を受け、ヤツは地球へ降り立った。
惑星マリーナの崩壊とともに、幼いころに地球へ亡命してきたリュウセイジャーの5人。
そのうち女性であるのはブルーとピンクの二人!
バルガードはリュウセイジャーの敵組織であるブラックホールと手を組み二人を孤立させ、彼女たちの秘密兵器“加速装置”を上回る“時間遅延能力”で一人ずつハントする。
時間遅延能力で動きを遅くされている間に受けた刺激は、解除後にまとめて浴びせられる…。
恐ろしい能力で性的刺激を何度も何度もまとめて浴びせられる二人は股間から希少なエキスを垂れ流し、バルガードに犯されてエキスの出やすい体に調教されていくのだった。
そして、二人まとめて成金の前に並べられたリュウセイジャー。
彼女たちはこれからの人生、エキスを垂れ流すことだけに費やすのだ…。[BAD END]

戦隊ブルーが膣を刺激させられて絶頂、コスチューム姿でオシッコをお漏らししてしまい、脚の付け根から太股まで小便を伝わせてしまうシーンがあり。

戦隊ブルーがタイツコスチュームにオシッコお漏らし

強襲ハンターVS新星戦隊リュウセイジャー