【変身ヒロインが膣を愛撫させられレオタード失禁】コスチックエンジェルスVOL.03 スピードエンジェル

変身ヒロインが怪人に掴まったまま膣を弄られるうちに感じてレオタード着衣で小便を漏らしちゃう!

コスチックエンジェルスVOL.03 スピードエンジェル

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

女優:朝桐光・希咲あや
監督:羹灼

マオーガ復活を阻止するためにペトラに選ばれ、コスチックエンジェルとして戦ってきた二人のヒロインも力尽きた。
マオーガは次の手としてバイタルセンサーと呼ばれる人間の心理を感知するマシンを手にし、悪の素質を持った人々を探し出すために、デスバイクラーにバイタルセンサー強奪を指示する。
番組で偶然センサーを紹介した際に、デスバイクラーに襲われたレースクイーンでタレントの九条リオナは大森捜査官とペトラに救出され、新たなヒロイン・スピードエンジェルに選ばれる。
センサーを開発した会社の社長である黒崎を襲撃するマオーガ軍を退けるスピードエンジェル。
しかしデスバイクラーは黒崎と同化し、アナウンサーの江奈を陶酔にかける。
そして、江奈によってセンサーを奪われたスピードエンジェルはペトラと分断されるリスクを回避するために、ペトラを飲み込み敵に捕まってしまう。
マオーガ軍にとって邪魔な存在のペトラを体内から出させるために利尿剤を飲ませ、尿としてスピードエンジェルから排出させるデスバイクラーだったが、飲み込んだはずのペトラは偽者で、恥を忍んで体を張ったスピードエンジェルは勝利を手にした。
だが、現世に現れたマオーガによって彼女は敵の手に落ちてしまう…。
スピードエンジェルは果たしてマオーガの完全復活を阻止することができるのか?!
彼女がヒロインに選ばれた理由とは?![BAD END]

変身ヒロインが利尿剤を飲まされた後、拘束させられたまま膣を弄られて絶頂、レオタード姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げて小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

変身ヒロインが手マンでレオタードにオシッコお漏らし
変身ヒロインがレオタードにオシッコお漏らし

コスチックエンジェルスVOL.03 スピードエンジェルDUGAで動画本編を高画質で見る