【女子中学生もOLも失禁】[ソラノ紫雲]おもらし美少女コレクションVol.1

女子中学生も女子社員も尿意の限界を迎えて小便を漏らしちゃう羽目に!

おもらし美少女コレクション Vol.1

ソラノ紫雲先生のエロ漫画

ソラノ紫雲先生の「おもらし」シリーズから3作品を収録した、マーメイドコミック特別版が登場!
「お股パンパン! もう…だめっ、漏れちゃう!!」
ガマンできずに、おもらしする美少女たち。染みが広がるパンツと濡れる床。
止まらないおしっこに、大興奮間違いなし!
涙目でおもらしする、美少女たちの恥ずかしい姿をご覧ください!
各作品に、後日談を描いた新規書下ろしおまけページ付き!(各作品2ページずつ)

【収録作品】
『おもらし査問委員会 1話』
クラスの人気者、雉間こずえは朝からトイレに行けず、激しい尿意で授業も上の空。
なんとか授業を終えてトイレに向うものの、我慢の限界を迎えた彼女はトイレの前で大洪水っ!
おもらし犯を見つけるために始まった「下着検査」で粗相がバレてしまったこずえの姿に、クラスメイトが発情してしまい……

『おもらしピンチ!エレベーター』
おしっこを我慢しながら急いでエレベーターに乗り込んだ沙良。
なのに、突然の停電でりエレベーターがストップ!
いつまでたっても動かない。乗り合わせた同僚、大越の前で恥をかくわけにはいかないと必死に我慢するものの、ついに限界を超えておもらししてしまう。
「あっ、だめぇ!!」
沙良の濡れたパンツに発情した大越は、そこに剥き出しのチンコを押し付けて……。

『おもいでブルマーおもらしの記憶』
学校でおもらしをしてしまった果ノ樹桃実。
家に帰り、母親におもらしの報告をした彼女が目にしたのは、母が昔に着ていた体操着である、ブルマーだった。
母親が外出している隙に、興味本位でブルマーを履いてしまった彼女は、おまたに来る刺激につい夢中に…!
刺激に身を委ね、ついには力尽きてソファで寝てしまった桃実は、ある「夢」を見るのであった…

※収録作品は、単話にて配信されているものと同一の内容になります。

『おもらし査問委員会 1話』にて、ボレロ制服姿の女子中学生がトイレに行く途中で尿意を我慢できなくなり、廊下に立ったまま、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべるうちに小便を床に撒き散らして、靴下まで濡らしてしまったり、
おもらし査問委員会~アソコも床もぐしょぐしょになっちゃった…~1

おもらし査問委員会?アソコも床もグショグショになっちゃった…? 1

『おもらしピンチ!エレベーター』にて、女子小学生時代にかくれんぼの途中で尿意を我慢できなくなり、しゃがんだ格好で白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、
OLがエレベーターの中で尿意を我慢できなくなり、脚を広げた格好のまま着衣失禁、クロッチ部分から小尿を垂れ零すうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

おもらしピンチ!エレベーター

『おもいでブルマーおもらしの記憶』にて、母親が学生時代に跳び箱を跨ったまま、緑色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流して、太股まで濡らしてしまったり、
女子中学生の娘も教室の椅子に座ったまま、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを浮かべるうちに小尿を垂れ零して、足元に水溜まりを広げるうちにプリーツスカートまで濡らしてしまったり、
ブルマを穿いたまま寝ているうちにオネショをしでかしてしまい、股間や足首まで派手に濡らしたり、
角オナするうちに絶頂、オシッコを漏らしてしまい、小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

おもいでブルマーおもらしの記憶