【OLがトイレ直前でパンティ脱糞】会議後のギリギリ間に合った大便

女子社員がトイレの前で便意を我慢できなくなってウンチを漏らしちゃう羽目に!

会議後のギリギリ間に合った大便

レーベル:Sharila

日々激務に追われ、トイレに行くタイミングすらも中々無いOL達。
会議ともなると上司に長時間拘束され席を立つことも許されず、ただただ込み上げてくる便意に耐えるしかない。
そんな彼女達の便意に追い討ちをかけるかの如く会議では商品の試食会が開かれ無理にでも食べるしかない状況に顔が青冷めていく。
表情は曇り、腹を押さえ会議の終わりを今か今かと待ち侘び、会議が終わると一目散へ用を足す為にトイレへと向う。
トイレに座るやいなや肛門から破竹の勢いで飛び出す大量の大便!!!
極限まで我慢していたせいなのか、強烈な臭いがトイレに広がる!!
ようやく便意に解放され安堵顔の女性と外では肛門を押さえ必死に便意に耐えている同僚。
「まだかなぁ?」「早く、、出てもらっていい?」と声をかけられるも匂いを気にして両手で換気する女性。
トイレが開くと勢いよく交代し我慢していた大便を思いっきり踏ん張り激しく便器に叩き付ける女性や、中にはトイレ待ち中に糞を漏らす女性も。
苦悶の表情から安堵する表情まで彼女達の切羽詰った大便記録を余すこと無く捉えた作品です。 【JADE独占】

OLがトイレの前に立ったまま内股になって便意を我慢できなくなり、白いレースパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に茶色い染みを浮かべるうちに裾から濁った汚汁を垂らしてしまうスカトロシーンがあり。

会議後のギリギリ間に合った大便JADEで動画本編を高画質で見る


「Sharila」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。