【バイブの刺激に耐えられず授業中に失禁する女子高生】[東雲龍]Love&Hate ラブアンドヘイト ~LOVELY SLAVE

2021年5月24日

女子高生が授業中にバイブ責めさせられてオシッコを漏らしちゃう羽目に!

LOVE & HATE

東雲龍先生のエロ漫画。

●「Love&Hate」各話タイトル
act1:年上の彼女 act2:拓海の性癖 act3:寄り道 act4:プレゼント act5:視線 act6:秋祭り act7:桃カン act8:桃カン2 act9:罠

大人しく純情そうに見えて、実はドSの巧拓海。
性知識が皆無のやよいは、拓海に命じられるがまま、アブノーマルなプレイを受け入れていく。
拘束しての剃毛、口淫奉仕、青姦、野外放尿、アナル拡張に肛姦・・・。
ついにリモコンバイブを挿入したまま授業を受けさせられたやよいは、我慢できずに教室で失禁してしまう・・・。
いつしかMの素質が目覚め始めたやよい。拓海の調教はさらにエスカレートしていく・・・。
桜ヶ丘高校に通う「咲乃やよい」は、厳格な生徒会長として怖れられている優等生。しかしそんな彼女にも、ひとつだけ弱いモノが…。それは年下の彼氏「小島拓海」。気の強いやよいと、大人しく癒し系の拓海、一見アンバランスな二人は周囲の好奇の目にさらされながらも順調に愛を育んできた。
しかし、付き合いだして数ヶ月が経過した頃、やよいの不満が爆発する。それは、ふたりの関係がプラトニック過ぎる事。キスどころか、手も握ってこない拓海に郷を煮やしたやよいは、ある日拓海の部屋で彼を押し倒してしまう…。
擦った揉んだの末に何とか初体験を済ませたふたり。これでやよいの目指す普通のカップルになれた…、かに見えたが──。
純情そうに見えて実はドSの拓海。この行為が拓海のサド心に火を付けてしまったから、さあ大変。奥手で性に対しては全く免疫が無いやよいは、年下の拓海の手によってさまざまな変態プレイに目覚めさせられてしまうのです。
拘束されて、下の毛を剃られたり(2話)
SMホテルで磔にされたまま、おしっこを飲まれたり(3話)
リモコンバイブを仕込まれたまま授業を受けさせられ、みんなの見てる前で失禁させられたり(4話)
学校の保健室で、自らチンポをおねだりさせられたり(5話)
野外で浴衣のまま放尿&性交させられたり(6話)
オシリを開発するために、大量に浣腸された上、アナルストッパーを付けたまま口を犯されたり(7話)
オモチャを入れたまますごさせて、アナルを拡張させられたり(8話)
裸エプロン&リモコンバイブで若妻プレイをさせられたり(9話)

Love&Hate ~LOVELY SLAVELove&Hate ~LOVELY SLAVELove&Hate ~LOVELY SLAVE

「act4:プレゼント」にて、セーラー服姿の女子高生が股間にバイブを差し込んだまま授業を受けて、教室の黒板に立ったままオシッコをオモラシして、水溜りを広げながらその場に座り込んでしまうシーンがあり。