【くのいちが倒れたまま網タイツ失禁】紺野ひかる ヒロイン急所ドミネーション封鎖

2021年7月25日

くのいちの紺野ひかるが脚を広げたまま網タイツに小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロイン急所ドミネーション封鎖 紺野ひかる

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

女優:紺野ひかる
監督:六機崇

黒縁メガネにおかっぱ頭。化粧っけさえない地味な女子・楠 楓子。
しかしてその実態はフェロモンを武器に妖魔を討ち果たすセーラークノイチ・セツナ。
今日も得意のセクシー攻撃が妖魔を敗走へと導くのであった…一方の妖魔たちにしてみればたまったものではない。
「またしてもあのオンナ、卑劣な手を使いやがって!」
地団太を踏む妖魔。そして恐るべきワナにはめるべくヤツらは動き出すのであった。
その作戦とはなんと…人一倍厳格な神父・楠 研吾を巻き込むこと。
そう…彼こそは楓子の父親なのだ!マジメ一筋の父親の前でセクシー攻撃は出来っこない。
攻撃を封じ込められたセツナを妖魔が襲う。
フェロモンの放出場所である【わきの下】と【陰部】。
フェロモンの放出を殲滅すべく、急所への徹底的なドミネーションが幕を開ける…執拗キック・残酷踏みつけ・さらにわきの下を焼くべく妖魔の呪文が放たれる。
白目をむきもだえ苦しむセツナ。
そして最後に待ち受けていたのはあまりにも残酷な現実だった…負けるなセツナ!ガンバレセツナ!!![BAD END]

くのいちの紺野ひかるが倒れたまま脚を広げて、黒いパンティと網タイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾から小便を垂れ流すうちにお尻を浸してしまうシーンがあり。

くのいちの紺野ひかるが網タイツにオシッコお漏らし

ヒロイン急所ドミネーション封鎖 紺野ひかるDMMで動画本編を高画質で見る

ヒロイン急所ドミネーション封鎖DUGAで動画本編を高画質で見る