【少女が拘束状態でパンツ失禁】目隠し少女2 -肛虐お漏らし調教編-

2021年7月29日

少女が足枷を装着したまま純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

目隠し少女2 -肛虐お漏らし調教編-

目隠し娘さんのエロ同人ゲーム

一人の少女のアナルを徹底的に凌辱し調教するCGノベルです。

自分達を救ってくれない神に絶望した神父は、教義を捨てて欲望へと走った。
苛めの首謀者である少女を屈服させた後、彼は欲望のままに敬虔な信徒である実の妹を監禁調教する。

アナル調教を中心に苦痛・快楽・羞恥調教を施して実妹を快楽の虜へと堕とします。
スカトロ要素も含まれていますが、スカトロ表現をON/OFFする機能も搭載しています。
全てのCGを目隠しにする目隠しモードも標準搭載されています。

HTMLでの閲覧に加え、ノベルゲーム形式でも楽しめます。
基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する約70枚の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードも完備。
HTMLモードでは大型の画像もご用意しています。

少女が足首を鎖で繋がれて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間やお尻部分に薄黄色い染みを広げてしまうシーンがあり。

目隠し少女2 -肛虐お漏らし調教編-DLsiteで買う 目隠し少女2 -肛虐お漏らし調教編-DMMで買う