【セーラーJSが痴漢に遭って失禁】電車でちかんたっち

2021年7月28日

セーラー小学生女児が痴漢させられるうちに感じて純白パンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

電車でちかんたっち

AFKSさんのエロ同人ゲーム

電車でちかんたっち
AFKSが贈る、たっちシリーズ第2弾!

今回は痴漢がテーマです!

<あらすじ>
いつも電車で同じ車両に乗る少女、千佳ちゃん。
一度でもそのぷにぷにの体の感触を味わったら、もう忘れることはできない。

気が付けば「電車」という場所は、欲望に塗れた手のひらが、少女の体を舐めまわす空間へと……

<登場キャラクター>
・栗原 千佳 (cv:柳島あかね)

<作品の特徴>
・ちっちゃい子
 「ちっちゃい子」に「大人」が痴漢するというシチュエーションを、こだわりのアングルとおさわりシステムで実現しました。
 見下ろした少女のリアルなサイズに背徳を感じてください。

・おさわりシステム
 今作ではおさわりの速度で女の子の警戒度が変化します。
 ソフトタッチで様子を見つつ、時に強引に。
 少女とのある種の駆け引きが、圧倒的な臨場感をもたらします。

・ランダムぱんつ
 千佳ちゃんのパンツはその日ごとにランダムで変わります。
 インゴムのシンプル木綿パンツ、バックプリントのキャラパンツ、背伸びしたアウトゴムのパンツなど、お気に入りのパンツを探しましょう。

・おもらし
 千佳ちゃんは初めて感じる快楽に、おもらししてしまうことがあります。
 「電車の中」という公衆の場でのおもらしは少女の羞恥心を極限まで煽ります。
 真っ赤になってしまった少女の顔を、舌なめずりしながら眺めましょう。
 (ゲームを進めるとおもらし(大)をさせることもできます)

<注意事項>
・本作品はUnity製です。
・本作品にはスカ要素があります。苦手な方はご注意ください。
・体験版では「おさわりポイント」を1000Pまで貯めることができます。

セーラー服姿の女子小学生が痴漢させられて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げるうちに小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

電車でちかんたっちDLsiteで買う 電車でちかんたっちDMMで買う