【ブレザーJKがグレーのショーツに失禁】VR着衣放尿2

2021年7月28日

ブレザー女子高生がグレーのショーツ丸出しで小便を漏らしちゃう!

VR着衣放尿2

凄い興奮と、悦びだった。初めてVR動画を撮影し、スマホに落として見た時の感情だ。
今作は「着衣放尿」となっている。今にもおしっこを漏らしてしまいそうなJKが登場し、ぐるりと周りをまわってから、寝転がった顔面の上にしゃがむ。
JKの股間がぐわっと大迫力で目の前に広がる。
「いいのかな」とか言いながら、パンティを穿いたまま笑顔で放尿を始める。
「おもらし」に限りなく近い「限界顔面騎乗着衣放尿」を360°自由自在に見渡せるVRの空間でご堪能いただければ幸いです。
VR動画は環境によっては見られる見られないが顕著ですので、必ずサンプルをお試し頂いてからお求めくださるようお願いいたします。

ブレザー制服姿の女子高生がM字開脚したまま、グレーのショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

女子高生がM字開脚ポーズでオシッコお漏らし
女子高生がM字開脚ポーズでオシッコお漏らし
女子高生がM字開脚ポーズでオシッコお漏らし

VR着衣放尿2女排泄一門会で動画本編を高画質で見る