【トイレ直前でショートパンツ失禁】シチュエーション・おもらし おしっこ編6

2021年7月27日

女子高生が授業中に尿意の限界を迎えて小便を漏らしちゃう羽目に!

シチュエーション・おもらし おしっこ編6

大人の女性としてあってはならない事態。尊厳を崩壊させてしまう、羞恥感たっぷりのおもらしを堪能出来るシリーズ6作目。
今作もリクエストを盛り込み制作。
レストラン編は、良い雰囲気のデート先でトイレを我慢する羽目になり。
教師編は優しげな女教師(頻尿)がテスト中に。
ドライブ編では、彼氏とドライブ中にトイレに行きたいと訴えるが、なかなか見つからず。
リクエストにお答えした女子アナ編は、何やら取り調べを受けているタレントが、次第に落ち着きをなくしていき。
JK編は、静まり返った教室で。
緊迫と恥辱の「おもらしミニ・ドラマ」を、お楽しみください。

今まで言い出せなかったのか、座席に案内されてすぐにトイレへ立つも、先客が出てこない。必死に我慢していたが、ギュッとお尻側を押さえて……
長時間のテストの試験官を務める女教師。
開始前に一度トイレへ立ったのに、またもよおしてしまう。遂には我慢しきれず……
ややガラの悪いカップルがドライブデート。
女のほうが尿意を訴えるが、なかなか止まれる場所もない。
ようやく店に入ったものの……
故あって取調べを受ける人気女子アナ。
尿意を訴えれば尿を検査され、現在の地位を失ってしまう!
そうはさせまいと必死に我慢するが……(同志F様リクエスト)
物静かなJKが授業の最中に尿意を催してしまう。
テスト中なのか言い出すこともできずに、そのまま……

立ったままお尻を押さえ込んでオシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から小便を垂れ流して足首に伝わせてしまったり、

オシッコお漏らし
オシッコお漏らし

女教師が股間を押さえ込んだまま、黒ストッキングを穿いたまま着衣失禁、スカートの内側から小尿を垂れ零してしまったり、

女教師が前押さえポーズでオシッコお漏らし

トイレのドア前に立ったまま内股になって、ショートパンツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、お尻部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零して、ニーソックスまで濡らしてしまったり、

内股ポーズでオシッコお漏らし
オシッコお漏らし

女子アナがタイトスカートの内側から股間を押さえ込んで、赤いパンティを穿いたまま着衣失禁、タイトスカートの内側から小尿を垂れ流してしまったり、

女子アナが前押さえポーズでオシッコお漏らし

制服姿の女子高生が教室の椅子に座ったまま、赤いショーツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、プリーツスカートの内側から小便を垂れ流すうちに床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

シチュエーション・おもらし おしっこ編6女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

シチュエーション・おもらし おしっこ編 6JADEで動画本編を高画質で見る