【JDが前押さえ失禁】縦撮りおもらし シチュエーション・イン8 ~女子大生編~

2021年7月26日

JDが股間を押さえ込んだままホットパンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし シチュエーション・イン8 ~女子大生編~

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作はトイレに走ってきた女子大生が、先客が出てくるのを待つうちに…というもの。
手元、足元、お尻、表情。尿意に悶えもじもじソワソワする様を、下から煽り、上から見下ろし…と、とにかく様々な角度から余すことなく捉えていて、見ているこちらも「その瞬間」に向かって高まることができる。
粗相の瞬間、ワッと染みゆくショートパンツに、光を受けて輝くニーハイも非常に官能的。むちむち感抜群の珠玉のおもらし、ご堪能あれ。

女子大生が内股で立ったまま股間を押さえ込んで、薄紫色のショーツとホットパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾部分から小便を噴き出してしまうシーンがあり。

縦撮りおもらし シチュエーション・イン8 ~女子大生編~女排泄一門会で動画本編を高画質で見る