【デニムジーンズ着衣で内股失禁】縦撮りおもらし シチュエーション・イン10 ~拘束おもらし観察編~

2021年10月18日

内股で立たされたままデニムジーンズ姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし シチュエーション・イン10 ~拘束おもらし観察編~

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作は拘束魔が久々の登場。女性を縛り付け、尿意に悶える様を観察する悪人だ。
今回はスレンダーな女性が標的。後ろ手に縛られている為に股間を押さえることもできず、細い身体をよじって尿意に耐えていたが……?
自由を奪われた状態ではどうすることも出来ず、ついにそのまま衣服を濡らし、お漏らしの恥辱に塗れてしまった。
限界を迎えたおしっこが尻側から広がり、脚を伝っていく軌跡がはっきりと残っていく様子はいつ見てもいいものである。

両手を縛られたまま内股で立たされて、デニムジーンズを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻から足首まで濡れ光らせてしまうシーンがあり。

縦撮りおもらし シチュエーション・イン10 ~拘束おもらし観察編~女排泄一門会で動画本編を高画質で見る