【女子高生が授業中に脱糞】どうしよう…うんち出ちゃう…

女子高生が便意を堪え切れなくなってウンチを漏らしちゃう羽目に!

TOBさんのエロ同人ノベル

学校で突然腹が下ってしまい必死にうんこ我慢(うんがま)する女の子
教室で授業を受けていると、急にお腹ギュルギュル…ヤバい…下痢だ…
耐えがたい腹痛&便意と、授業中トイレに行く恥ずかしさの間で、思春期女子の乙女心は揺れる…
そんな、一人の不運な女子生徒の行く末を見守るビジュアルノベル。

操作は至ってシンプル。プレイヤーは便意ゲージを見ながら、ただ排泄するタイミングを見極めるだけ。
その結果次第で、トイレに間に合うこともあれば、教室や廊下などで漏らしてしまうこともあります。

各脱糞シーンは美麗なイラスト+テキストで克明に表現。
特に、教室での我慢シーンは、表情差分などを駆使した細かい描写となっています。
ヒロインの切羽詰まったボイスやリアルな脱糞音など、音声面でも臨場感を高めています。

イラスト:あきたもろ 様
声の出演:めぃ 様

WOLF RPGエディターを使用して作られています。動作確認は体験版で。
体験版のセーブデータは本編に使用しないでください。
不具合報告は、当サークルのブログ下にメールフォーム(~/contact/)があります
(リンクがわかりにくい場合、おそらくホームページ最下段にあります)。
https://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/

制服姿の女子高生が椅子に座ったまま便意を我慢できなくなり、ウンチをお漏らししてしまったり、
トイレに行く途中で便意の限界を迎えて着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う