【女子高生がアナルをかき回されて旧スク水おしっこお漏らし】[森嶋プチ]らぶハメっ!―生徒会室で禁断の処女喪失―

2021年8月4日

旧スクール水着姿の女子高生がアナルプラグで肛門をかき回されるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

らぶハメっ!―生徒会室で禁断の処女喪失―

森嶋プチ先生のエロ漫画

収録内容:
「発情シーズン!」「ツンな彼女を攻略中?!」「女優志願」

【本物のおちんちん、はいっちゃった!】 文武両道で美人の先輩には隠された秘密があった!なんと彼女は学校の机で角オナをするのが癖になっていたのだ。偶然そのことを知ってしまったのはヘタレの後輩くん。先輩のドジで変態ぶりを目の当たりにして恋心が抑えられなくなり…(発情シーズン!)
幼馴染の彼女とケンカになってしまった主人公。原因は彼女が見た夢のせい。曰く、夢の中で浮気していたとのこと。 夢の中までは責任は持てないと冷たく突き放すと、さっきまでツンツンだった彼女が急に泣き出してしまった。わがままでツンデレが可愛いちっぱい彼女と仲直りH(ツンな彼女を攻略中?!)
憧れの先輩が所属する演劇部、これまでの苦労が実りやっと役をもらえることに。でも衣装がなんとネコ耳・スク水・アナルプラグ付のしっぽ!?(女優志願)
――ロリ顔を上気させてエッチに夢中になっちゃう女の子。普段とのギャップに萌えが止まらない!

「女優志願」にて、猫耳女子高生が尻尾付きアナルプラグをアナルに入れられ、旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間から小便を噴き出してしまうシーンがあり。