【透明な椅子にしゃがんだまま失禁】人間観察・おもらし8

椅子に腰掛けたまま小便を漏らしてお尻がびしょ濡れ!

人間観察・おもらし8

スタッフに案内され、美人が透明椅子に座る。足をプラプラさせたりと最初から少しそわそわとしている様子が伺える。
真下カメラでは、ちょうど股間の部分あたりに、透明椅子表面に発生した結露も見られ、「湿り気」をありありと撮らえているので、ある種の卑猥さが感じられるだろう。
さて、6分地点で溜息とともに、姿勢をかえて股間を大胆に押さえる我慢を見せ、限界が近いことが分かる。
内ももに力を入れたり身体をゆすり我慢を続けていたが、ゆすりの速度が早くなったかと思うと、静かに決壊。
ジワリと下着が濡れ、尿が椅子に広がるも、途中で止めることに成功。
種明かしの後に残りの尿を放尿。己の恥ずかしい姿を鏡でマジマジと見ながら、放尿してもらっている。

透明な椅子にしゃがんだまま尿意を我慢できなくなり、紫色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分に染みを広げるうちに椅子を小便で浸してしまうシーンがあり。

人間観察・おもらし8女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑