【開脚したままパンティ失禁】ドキュメンタリー・おもらし24

膀胱に限界まで詰まった小便を一気に漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし24

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
今回はとても知的な子。膀胱観察の撮影前ですが、これはカメラのセッティングに時間がかかります。
セッティングの為には、実際にする位置でカメラを調整する必要があるので立ってもらっているのですが、膀胱がぱんぱんに膨れているのがありありと見られ艶めかしさを感じます。
なんとかへっぴり腰我慢で耐えていますが、「あっすいません!も〇×△…!!」とちびるとパンティがジワッと染まります。
細かく震え、粘りを見せますが、間もなく「ああっすいません…、もう出ちゃいます…」と、決壊。零れた量を併せ推定750cc。やはり、来なくなってしまいました。

脚を広げたまま尿意を我慢できなくなり、ベージュ色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし24女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑