【ハイヒールまで濡らすほど大量失禁】ドキュメンタリー・おもらし26

前押さえ状態で濃厚な小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし26

我々は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
今回は真面目で愛らしい丸顔のお姉さん。「自画撮りしっこ」の前段階…よりも前。撮影ブースにお連れして、さて説明を…というところで漏らしてしまわれました。
よく見ると、粗相の直前には脚がぷるぷる震えていて、本当に限界を超えていたこと、頑張って止めようとしてくれたことがわかります。
「すみません、止めますから」と言ってはくれたものの、既に足元には大きなお池が見てとれます。
「我慢できませんでした、ごめんなさい」と繰り返す彼女、お漏らしは物心ついて以降始めてだそうで。
羞恥と申し訳なさで落ち込んでいるのが、なんとも乙でございました。

立ったまま股間を押さえ込むうちに尿意を我慢出来なくなってオシッコをお漏らししてしまい、スカートのお尻部分を派手に濡らすうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げて、ハイヒールを浸してしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし26女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑