【女子高生が顔を殴られてパンツ失禁】GAME OVER

2021年7月22日

女子高生が顔をボコボコにさせられて純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

GAME OVER

怖怪館さんのエロ同人RPG

■更新履歴
□Ver.1.02(2019/10/01)
・各難所を越えた時点のセーブデータ集を同梱しました。

□お詫び(2019/09/17)
販売ページの対応OSにMacOSXの記載がありましたが、誤りでした。
対応OSはWindows7、8、8.1、10のみとなっております。
対応可否に関わらず、事前に体験版での動作確認を必ずお願いします。

□Ver.1.01(2019/09/08)
・いくつかのイベントの難易度が低くなるよう、調整しました。
・イベントCGの表示がおかしかった箇所を修正しました。
・特定の場所で、壁の中に入れてしまう不具合を修正しました。

———————————————————————————————–
■ストーリー
夏のある日、女子大生のアリサは何者かに誘拐されてしまう。
見知らぬ島に連れてこられた彼女は、一切の食べ物も飲み物も、トイレすらもないその島で、命がけのゲームを強要されることになる。
アリサは無事、ゲームに勝利し、島を脱出することができるのか。
あるいは敗北し、犯され、殺されてしまうのか……。

■概要
アリサを操作して、島内を探索し、時には敵から逃げ隠れしつつ、島からの脱出を目指して下さい。
特殊なパラメータ等は存在しない、オーソドックスな探索ゲームです。

■コンセプト
本作はサディスティックADV(美少女加虐アドベンチャー)です。
処女で初心なヒロインを物理的、精神的にいたぶる場面が多めで、リョナ、スカトロ、ホラーの要素を含みますが、過度な恐怖、グロテスク表現はありません。

■イベント例
・呼吸を塞がれて、失禁
・顔面を殴られ続け、恐怖で失禁
・死体を見て、嘔吐
・穴に身体がはまった状態でパイズリ
・まんぐり返しでフィストファック
・二人からクリトリスとアナルを同時に責められる
・アナルに挿れたペニスでイラマチオ
・尻に焼き鏝を押し付けられる
※基本CG枚数22枚、差分込みで約230枚(立ち絵、背景のみのCGを除く)。
 本編クリア後は、エクストラモード(回想部屋)が開放され、 全イベントの回想とCGの閲覧が可能になります。

■注意事項
本作はRPGツクールMVで制作されています。
ご利用の環境によっては、正常に動作しない場合がありますので、体験版で動作確認をなさって下さい。
今後、不具合の修正等でバージョンアップを行う可能性があります。
再ダウンロードができるよう、会員登録後のご購入を強くお勧めします。

制服姿の女子高生が首を絞めつけられて、オシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートの股間部分に染みを広げるうちに薄黄色い小便を撒き散らして、足元に水溜まりを広げてしまったり、
床にへたり込んだまま顔を殴られて、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げるうちに薄黄色い小尿を垂れ零してしまったり、

GAME OVERDLsiteで買う GAME OVERDMMで買う