【面談中に取引相手の前で失禁する女社長】七咲楓花 新おもらし物語3

2021年8月2日

OLの七咲楓花が緊縛状態で小便を漏らしちゃう羽目に!

新・おもらし物語 3 七咲楓花

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:樹花凜(七咲楓花)

1.美和証券株式会社で働くOLの楓花とサクラは仲が良いが、サクラの母が誘拐されることにより事情は変わる。犯人の要望とはなんと仲良しの楓花に恥をかかせることだった!
2.七咲は学校の先生である吉野先生に片思いしてる!あるときラブレターを渡し告白をするのだが緊張して言うことが出来ない!恥ずかしさが込み上げてくると同時に…。
3.明日の模試に控えて今日は大切な日!勉強を焦ってするのだが今日に限って具合が悪い…。
4.女社長の楓花社長は世間から見てもやり手の女社長!だが自分が可愛がっている秘書からは憎まれている。そして、丸山水産の石井社長がお見えになる大事な日に楓花社長の体に異変が起こった!
5.よりによってテストの日に遅刻する楓花。なんとか教室につき、テストを開始するのだが…。

OLの七咲楓花が両手を麻縄で縛られたまま机の上に乗せられて、膝をついた格好で白い下着とパンストを穿いたままオシッコをオモラシ、お尻や太股の周辺を派手に濡らしてオシッコを零したり、

OLの七咲楓花がストッキングにオシッコお漏らし

女子高生の七咲楓花がセーラー服姿で授業中に尿意を我慢できず黒板の前で崩れ落ちて、白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小便を撒き散らしてローファーを台無しにしてしまったり、
体操着姿の女子高生が尿意を我慢できなくなり、臙脂色のブルマを穿いたまま小便を垂れ流して、お尻の辺りに染みを浮かべて足元の床に広げた水溜まりで上履きまで濡らしたり、
女社長の七咲楓花がスーツ姿で尿意を催したまま面談へ出掛けて、人前で尿意を我慢出来なくなって小水を垂れ流してしまい、足首まで一気に濡らしてハイヒールを浸してしまうシーンがあり。

女社長の七咲楓花が内股でオシッコお漏らし

新・おもらし物語 3 七咲楓花

新・おもらし物語3DUGAで動画本編を高画質で見る