【男の娘が遠足中に紙オムツにオシッコお漏らし】優明ちゃんは永遠にオムツがとれない

2021年8月12日

男の娘が紙オムツを穿いたまま失禁しちゃう羽目に!

優明ちゃんは永遠にオムツがとれない

恥辱庵さんのエロ同人イラスト

恥辱庵 強制オムツ女装もの集大成 165頁
姫野優明(よしあき)♂は仕事のストレスからオネショをしてしまうようになり、特殊診療内科を自称する医院を訪れる。

だが担当の医師、里穂はまるで女子高生のような容姿で彼に羞恥療法なる怪しげな治療を受けるように強要する。

童心に返って心を安らげると称して、女児服を着せられ、オムツをあてて『入院』させられる優明。

やがて彼は、「ゆあ」という少女としてロリ看護師の朱莉と共に、小学校にまで通わされる事になるが、それは里穂による『育て直し』の始まりに過ぎなかった。

青年が小さな女の子として段々と年齢退行させられていく、大人向けの恥辱ストーリーです。
恥辱庵至上最長の165頁を、笹ノ間にび様に無理を言ってお願いしました
圧倒的な女児服、オムツ、小物類描写と共にお楽しみ頂ければ幸いです。

・診察室で初めての女児服
・ロリ看護師さんとオムツを買いに
・大人になって初めてのオムツ
・里穂ママと女児服のショッピング
・小学校に再入学
・遠足先の動物園でお漏らし
・落第して、お友達にオムツ交換してもらう
・マーチングパレードでお漏らし
・幼稚園に再入園
・公園でおあそび中にお漏らし
・園のプールでお漏らし
・おゆうぎ会でお漏らし
・絵本を読んでもらいながらお漏らし
・更に下のクラスに。赤ちゃんと一緒にオムツ交換
・里穂の告白とこれから

※恥辱成分多めですが、癒やし分もそれなりにあります。
※オムツは全て紙オムツです
※男性からの責めはありません。
※性交、射精など一般的な性的シーンはありません。

作画:『笹ノ間にび』様

ストーリー付きCG165頁
基本CG15枚+差分

男の娘がパンツ型紙オムツを穿かされたり、
テープ式紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

優明ちゃんは永遠にオムツがとれないDLsiteで買う 優明ちゃんは永遠にオムツがとれないDMMで買う