【女性捜査官が尿意を我慢できずお漏らし】シチュエーション・おもらし おしっこ編7

女性捜査官が小便を漏らしちゃう羽目に!

シチュエーション・おもらし おしっこ編7

大人の女性としてあってはならない事態。尊厳を崩壊させてしまう、羞恥感たっぷりのおもらしを堪能出来るシリーズ7作目。
今作もリクエストを盛り込み制作。オフィス編は、トイレを後回しにしていたOLが。
ドライブ編は、和やかに旅行していたお姉さんが車内で。エレベーター編は、止まったエレベーターに閉じ込められた女性が。
JK編は、教師と1対1で説教を受けている最中に。
そして捜査官編は、スタイルの良い女性捜査官が容疑者を追求している最中に…様々なシチュエーションでの「おもらしミニ・ドラマ」を是非ともお楽しみください。

OL編 仕事を終わらせてトイレへと走ったものの、そこには先客が。くねくねいやらしい我慢の甲斐もなく…。更に最悪のタイミングでトイレのドアが開く。

ドライブ編 和気藹々とした車内に緊張感が走る。トイレを借りようとコンビニへ入ったものの…結局貸してもらえず、車内で限界を迎えてしまった。

エレベーター編 停止したエレベーター内で助けを求める女性。必死に尿意をこらえるが、いつまで経っても動く気配はない。やがて…

JK編 お説教中に尿意を催したものの、日頃の素行が災いしてトイレに立つ許可をもらえなかったJK。教師の目の前で…

捜査官編 時効が迫る事件を公開捜査中の女性捜査官。トイレに行く間もなく我慢を強いられた彼女は、事件を解決することも叶わず放送に痴態を晒してしまう。

OLが内股で立ったまま尿意を我慢できなくなり、ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流してしまったり、

OLが内股ポーズでオシッコお漏らし

後部座席に座ったまま、水色のパンティを穿いたまま着衣失禁、シートを小尿で濡らしてしまったり、

内股ポーズでオシッコお漏らし

エレベーターの中に閉じ込められて、薄ピンク色のパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小便を垂れ零してしまったり、

内股ポーズでオシッコお漏らし
内股ポーズでオシッコお漏らし
オシッコお漏らし

女子高生が立ったまま、紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、お尻部分に染みを浮かべるうちに股間部分から小尿を垂れ流して、足元の床に水溜まりを広げてしまったり、

女子高生がオシッコお漏らし
女子高生がオシッコお漏らし

女性捜査官が内股で立ったまま着衣失禁、タイトスカートの内側から小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

女性捜査官が内股ポーズでオシッコお漏らし

シチュエーション・おもらし おしっこ編7女排泄一門会で動画本編を高画質で見る