【ブレザー女子高生がバイブ失禁】[しょうさん坊主]生徒会長牧田清香のヒミツ

ブレザー女子高生がバイブオナニー中に感じて小便を漏らしちゃう!

生徒会長牧田清香のヒミツ

しょうさん坊主先生のエロ漫画

永井は生徒会室で寝込んでしまったようだ。生徒会長の清香を犯す夢を見る。
ハッと起きれば目の前に、椅子にぐっしょりと滴りを漏らし、困った表情をして清香がいる。お願い、永井君…、なんと清香からの秘密の告白だった。
どうして生徒会室でしたくなっちゃうのか、生々しく清香の躰を知るうちに分かってくるのだった。

ブレザー制服姿の生徒会長の女子高生が内股で椅子に座ったまま膣をバイブで刺激するうちに絶頂、オシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートの内側から小水を垂らすうちに床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

掲載コミック:

牧田清香はHがしたい。

コアコレ 【制服に恋して】