【がに股ポーズでウンチお漏らし】ビューティーサロンのマン汁脱糞事情 2

マッサージ中に便意を我慢出来なくなって宿便を漏らしちゃう羽目に!

ビューティーサロンのマン汁脱糞事情 2

レーベル:Sharila

某サロンで起きた快楽と羞恥の悲劇 第2幕
美意識の高い女性達が足しげく通うサロンを隠撮。
疲労回復や便秘解消の目的でサロンを訪れる女性たち。其処では身も心も解放された時間が流れていく。
しかし、じわじわと施術師の手が胸や鼠蹊部に伸びてきて女性達は混乱してるが、気持ちよさで声が漏れてしまう。
それと同時に陰部を湿らせているのをカメラは鮮明に捉えてました。
そして更なる追い打ちはそこからだった。腸揉みが始まると快楽が腹痛へと変化する、歯を食いしばり便意に堪え施術を終えると真っ先に向かったのは、トイレでした。
そこでの光景は先ほどとは裏腹に安心し気持ち良さそうにマン汁を垂れ流しながら糞をする女性。
施術着をマン汁で汚してしまっただけでも恥ずかしい上に、トイレへ行きたいと言えず赤面しながらも施術台で糞を漏らしてしまった女性も多数。
ビューティーサロンで起った女性たちの痴態醜態の現実を皆さん愉しんでご覧ください。【JADE独占】

診察用ベッドの上でM自開脚したまま、ショートパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻部分に染みを浮かべるうちに裾から固形便がはみ出してしまったり、

ウンチお漏らし

診察用ベッドの上で脚を広げたまま、ショートパンツを穿いたまま着衣排泄、お尻部分に染みを滲ませてしまったり、

ウンチお漏らし

診察用ベッドの上で脚を広げたまま、グレーのショーツを穿いたまま着衣脱糞、お尻部分に茶色い染みを広げてしまったり、

パンティ丸出しで下痢便お漏らし

診察用ベッドの上で四つん這いになったまま、ショートパンツを穿いたまま着衣排便、お尻周辺に染みを浮かべるうちに裾から下痢便を垂らして、太股やシーツまで茶色く汚してしまったり、

下痢便お漏らし

診察用ベッドの上で脚を広げたまま、グレーのショーツを穿いたままウンチを漏らしてしまい、お尻部分に染みを広げるうちに裾から茶色い軟便がはみ出して、太股を汚してしまったり、

パンティ丸出しでウンチお漏らし

診察用ベッドの上で膝をついたまま、白いピタパンを穿いたまま着衣脱糞、お尻周辺に黄土色の染みを広げるうちに液状便を垂らして、ベッドまで汚してしまうスカトロプレイがあり。

ピタパンに下痢便お漏らし

JADEで動画本編を高画質で見る