【女子高生がフェラチオしながら失禁】魔女狩りの失禁学園 ?緊縛された令嬢の聖水?

女子高生がチンポをしゃぶりながら純白パンツに小便を漏らしちゃう!

魔女狩りの失禁学園 ?緊縛された令嬢の聖水?

主人公・丸山 拓也(まるやま たくや)は
お嬢様が通う名門とされる女学院『私立プロスティ女学院』に赴任したばかりの神父。
生徒達の相談事に親身になって耳を傾ける敬虔な神の使徒。
……というのは世を忍ぶ仮の姿であり、
実際には「とある」筋から学園の支配体制を終焉させるよう依頼されやってきた、少女を辱め、その尿を啜るのが大好きなド変態だった。

彼は湊ユリカという協力者と秘密の地下教育部屋を得た事により、
学園の支配者である女生徒たちを貶めるための、現代の「魔女狩り」を開始する……。


園咲 えいみと言う生徒会長の女子高生がフェラチオしたまま、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から薄黄色い小便を垂れ流すうちに足元に広げた水溜まりでローファーまで浸してしまったり、
椅子に座ったままお茶を飲んでいる間に、ワンピースの内側でボンデージ衣装とローターを装着させられて着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零すうちにスカートに薄黄色い染みを滲ませてしまうシーンがあり。

魔女狩りの失禁学園 ?緊縛された令嬢の聖水?DMMで買う