【女性ヘルパーが拘束オムツプレイ】[ビッチ☆ゴイゴスター]茜色に悶える人妻

女性ヘルパーがオムツ一丁で拘束させられちゃう!

茜色に悶える人妻

ビッチ☆ゴイゴスター先生のエロ漫画

収録内容:
「甘く危険な妻交姦 前後編」「狂淫服従」「雌妻の鱗粉 前後編」「老人と由美」「皆の好きなロデオマダム」「ママの性行体験」

【お前の妻は俺のモノ!】
駒沢は半年以上、奥さんと別居し、セックスレスで悩んでいた。そのことを上司に相談すると、会長がやっているというスワッピングサークルを紹介される。久しぶりに妻に連絡すると、嫌がってはいたが、なんとかついてきてくれた。別荘に到着すると、二人はいきなり口とマンコを2本のチンポで塞がれた3Pセックスを目撃してしまう…。(甘く危険な妻交姦)
地方に引っ越してきた柏木マナミは夫と隣の家に挨拶にきた。柳と名乗る住人も、かつて東京に住んでいたという。そしてマナミに見覚えがあるようだった。マナミも思い出していた。10年前、ファッションモデルをしていた頃、上級生の柳に調教され、性玩具として柳の所有物になり、輪姦サークルにも参加していた過去を…。(雌妻の鱗粉)
――奇才ビッチ☆ゴイゴスターの描く人妻フルコース!拘束、輪姦、二穴、ディルドつきサドル、バイブを仕込んだ貞操帯…あらゆる手段で爆乳人妻を凌辱しつくす!

「老人と由美」にて、女性ヘルパーが拘束させられたままおしゃぶりを咥えさせられて、オムツカバーを穿かされたまま膣をローターで刺激させられるシーンがあり。
老人と由美