【オムツ脱糞させられる金髪ハーフ女子高生】愛娘という名の玩具(イヴというなのおもちゃ)

2020年2月4日

ご令嬢の女子高生がオムツ脱糞させられる羽目に!

愛娘という名の玩具

エロゲメーカー:Anim (アニム)
原画:ティータ.J

――手の中の女たち。弄ぶも壊すも、思いのままに。
西暦200X年、現代日本。
明治開国以来の歴史の面影と異国情緒が漂う港町 『想土(そうど)市』 。
この街で旧くから舶来品を扱う 『五藤商会』 は名士の一族で、主人公 『五藤公孝』 はその五代目である。
まるで時が止まったかのごとく、町を見下ろす山の頂にひっそりと鎮座している五藤屋敷。
物語は、公孝が二人目の妻『紅子』と、養女『イヴ』を屋敷に迎える所から始まる。
亡くなった主人公の前妻に遠慮を感じながらも新しい生活への期待と不安に胸膨らませる紅子。
実父の自殺という不運に見舞われ、五藤家に引き取られたハーフの少女・イヴ。
――彼女たちは知らない。
前妻・小百合を狂気に追い込んだ夫の陰惨な “性癖” を。
イヴの実父・クォート氏の死が、養父によって仕組まれたことを。
名家・五藤家の面々が、何食わぬ顔の下におぞましい欲望を隠し持つ、 “獣達” である事を――。

愛娘という名の玩具
愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)

イヴ・クォート・五藤と言うお嬢様学校 『聖C学園』に通う女子高生がオムツプレイで着衣脱糞、モコッとオムツが膨れるスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 愛娘という名の玩具 (イヴというなのおもちゃ)DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)