【セーラーJKがエネマお漏らし】笠原ひとみ 激浣腸2

セーラー女子高生の笠原ひとみが純白パンツをパンチラしたまま浣腸液を漏らしちゃう羽目に!

激浣腸2

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:笠原ひとみ

今回の激浣腸は三つのシチュエーションで繰り広げられます。
一つ目は浣腸マニアの新聞勧誘員に美人OLが無理やり浣腸をされてしまいます。
長管の浣腸を根元まで挿入され、猛烈な便意に極限まで耐える美人OL。
しかし一度緩んだ肛門は浣腸液と共に怒涛の勢いで茶褐色の塊を噴出してしまいます。
自身の排泄物の強烈な悪臭をなじられるOLは凄まじい羞恥に思わず顔を赤らめ…。
二つ目は近所の綺麗なお姉さんが肉体労働者に監禁され極太シリンダー浣腸をぶち込まれてしまいます。
猿轡をされたお姉さんは悲痛な呻きを上げながら便意に耐えますが、次々と注入されていく浣腸液に腸内はパンパンになり宿便と共に大量の浣腸液を噴出してしまいます。
三つ目は下校中の女子校生が何者かに監禁され容赦なく浣腸液を流し込まれてしまいます。
無常なまでに注入される浣腸液、そして排泄を繰り返します。
恐ろしいまでの量の浣腸液をひたすら垂れ流し、あたりは浣腸液と体液が入り混じった匂いが充満しました。
うつろな表情で彼女は訴えました。もうやめて下さい…。
※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

女子高生の笠原ひとみがセーラー服姿で机の上に立ったまま縛られて、白い綿パンツを穿いたまま浣腸液を漏らしてしまうスカトロプレイがあり。

女子高生の笠原ひとみがパンチラして浣腸お漏らし

激浣腸2DUGAで動画本編を高画質で見る

激浣腸2JADEで動画本編を高画質で見る